2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペシャルさゆみ主義

〇勝負〇 ・サッカー日本代表勝利! この後はバーレーン、北朝鮮とアウェーでの戦いが続きますが、ぜひっ!頑張って欲しいです♪ ・福岡ソフトバンクホークス5連勝! バティスタ結構やってくれますねw わたしにとっては嬉しい事が続きますが、もう1つ応援し…

さゆージア

☆真希姫ナイト☆ 3.27に「大阪ごっちんNight」にっ行って来ましたよ♪ 中でもやっぱり「恋レボ」「恋のダンスサイト」「ウィアラ」「ザ☆ピース」「I WISH」・・娘。は最高ですねぇ〜(違w 特に「ピース」は、真希姫ナイトなのにステージでうさ…

球春到来

〇高校野球〇 全然、わたしには関係無い宇部商業(山口県)を応援していますw さゆの出身地の学校だけにやっぱりついつい応援してしまいますねw NHKの中継を見ていると宇部商業の地元である宇部市が映っていたり・・。 中継を見ているとさゆがこんな町…

イベント

①4月1日、2日、3日東北地方各地で開催 「楽天イーグルス」開幕3連戦パブリックビューイングにモーニング娘。3つのグループに分かれて参加 ②2005年09月13日(火)開催 「愛・地球博パフォーマンスメッセ」番組収録に矢口真里・石川梨華・道重さゆみ出演 >① 1…

演歌の花道

「大阪 恋の歌」・・娘。の26枚目のシングルです。 何やらABCのタイアップをとったので卒コンではなくそちらに合わせた曲みたいですね。 梨華ちゃんの卒業に合わせて・・卒業する梨華ちゃんに曲を贈って欲しかったですね。 まぁどんな曲なのか(カップリン…

名古屋は地球博だらけでした

名古屋から帰ってきましたっvv 結局、家に着いたのは明けて22日になってましたよ(^^; 今回もwバタバタした遠征でしたが、でも名古屋に行って良かったですっ♪ 3階干され席でも、まぁ一目でもさゆに会えたしねw また福岡や武道館も大変なことになり…

さゆと一緒に旅をするスレよりw

結局、名古屋に行く事になりましたw つい2時間くらいまでは金銭的に無理っぽいなと諦めてたのですが、奇跡的に交通費(18切符)を出してくれるとPM会長から電話があったのでお言葉に甘えて行っちゃいますw やっぱりさゆがわたしを呼んでいるみたいです…

西川君

西川兄貴のニックネームでおなじみのT.M.Revolutionのライブを本当にありえないほど急遽見てきましたvv 3時間ものライブだったのですが知っている曲はわずか3曲(ぁ 昔の全盛期の頃の曲は知ってるのですが、最近のTMの曲はほとんどわからないです(^^…

風邪

あれだけ楽しかった、野球・福井・びわ湖と打って変わって日曜の夜から風邪ですっかりダウン中です(苦笑 今日は薬のおかげで随分良くなりましたが、昨日はひん死状態でしたぁ。。 ☆娘。福井・びわ湖の随分大まかな思い出☆ ・ヨーロッパ軒 ・4連番 ・ロマモ …

巨人vsオリックス

今日は丸一日野球漬けでしたw ○丸一日予定が空いていたので午後3時前くらいに早くも大阪ドームに到着(早w ○まずはみんな気になる?wリニューアルオープンしたバファローズショップに行く ○バファローズショップで新商品のホークスタオル(¥500)と…

3連休

今日から3連休なのですが、3日間フルに活動しちゃいますよw 3連休初日の今日は大阪ドームに巨人-オリックス戦を観戦します。 明日は福井へ娘。コン参戦っ♪ 明後日はそのままびわ湖会場に乗り込む予定ですw いよいよ娘。コンに今年初参戦するのですが、…

バティスタよりズレータでしょ?

★楽天が娘。ならホークスはオスカー?w★ 「目指せ世界一っ!」 わが福岡ソフトバンクホークスの目指すところは、パ・リーグ制覇でも、日本一でもなく、世界一だそうでw でも新ユニフォーム(特にホームは;;)は未だにわたしは世界一推せないですけどね(…

さゆ流

●うさちゃんピース● 最近、リバースVer.の方がお気に入りなのかな? 娘。春ツアーのさゆ写真ですっvv ●14万HIT● 「絶対!さゆみ主義」が14万HIT達成しましたぁ♪(^^v 最初はまさかここまでこれるとは思いませんでしたっ♪ そう言えば、わ…

開幕

★セットリスト★ 娘。春ツアーが昨日の戸田公演から始まりましたね♪ セットリスト見たのですが思わぬサプライズが・・・w 美貴様がソロで、あ・の・名・曲・を歌われるんですねっ!(何 これは娘。紺にさらに力を入れないといけないですねっ!w でも特に大…

1年中がひなまちゅり

★娘。新曲★娘。の新曲決まったみたいですねぇ〜。 今回は梨華ちゃんの卒業に合わせた曲なのかな? 梨華ちゃんのパート割りはどうなのかな? 新曲と聴いて逆に不安になったりしますが、まぁあまりオイラが悩んでも仕方ないのでっw 卒業で思い出しましたが、…

さゆに会えない日曜日

いよいよっ!と言うかやっとwイベの詳細が決まったようでw で、気になる詳細はっw <Berryz工房NEWシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」 発売記念 ミニライブ&握手会 > ※入場順番整理券交換(全会場共通) 11:00〜12:00 〇3月30…