2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BD祭

★BD焼肉・BDヲタカラ★ 参戦されたみなさんお疲れさまでしたぁ♪ 飲む!食う!撃つ!3拍子揃っていう事無しですねw 今回もカナリ楽しかったですvv いつものおばちゃん・・いやお姉さんwのキャラも相変わらずでw でもやっぱり、ま〇ぶ君のキャラには…

今日は・・♪

★お祝い★ 今日はマサ男君のお誕生日ですねぇ〜♪ とにかくおめでとぉ〜ございますっ☆そうそう22日は、あゆみさんのBDだったんですよねぇ〜。。 ん〜あの頃が懐かしい・・でももう過去の人か(オイw ★コメントの書き込み★ どうやらアンテナを張ってる方しかコ…

さゆⅡ

☆日記 以前書いた、さゆについての日記をご覧になった方からさゆ推しの方から、なっ、何とっ!メールを頂きましたぁ♪(^^v ん〜わたしの日記を見て頂いてさゆに対する思いや考え方などを共感して下さった方がいらっしゃった事が本当に嬉しいですねぇ♪ こ…

いよいよ!

3月〜の娘。のツアーのFCチケが続々と届いているみたいですねぇ〜♪わたしはとりあえず3月12日の福井、13日のびわこの2箇所ですが、今からカナリ気合入りまくりですっwだって2月は、さゆに1度も会えませんでしたからねぇ〜(涙 横アリの次の週から…

きりぎりす

今日、わたしの地元のスーパーダイエー(鳳ウイングス)にゆきどんが来ましたよw ギャラリーは大多数がお年寄りで、それ以外はすべてヲタさんと言う恐ろしいコラボレーションw歌ってくれた曲は「西新宿で逢った人(ショートVer.)」「東京宵待ち草」「…

すごいぞ!21世紀

最近、過去のライブのDVDを見る事が多いのですが、今日は2001年の冬ハロ「すごいぞ!21世紀」を見ちゃいましたw ちょうどわたしがハローを応援し始めて間もない頃のライブなのでカナリ懐かしいですね♪ 平家さんやシェキドルを見るとやっぱり時代の流れを…

さゆ

今日はさゆについて大いに語りますw 先日「娘。ドキュメント」と言う番組で、さゆがさゆ自身そして娘。の進化論を語られたみたいです。わたしの住んでいる関西ではその番組は放送されていないのでどのような内容だったのかが激しく気になったので、他のさゆ…

ん〜どうでしょう!?

「どうでしょう!?」と言ってもミスター長嶋ではないですw あっもちろんプリティでもないんでww わたしの好きなバラエティ番組・・それは何といっても「水曜どうでしょう!?」ですねっ♪w このバラエティ番組はHTV(北海道テレビ)のローカル番組な…

久米島ってどのあたりかな?

2月11日に娘。が楽天のキャンプを応援に久米島に行ったみたいですね。 翌日のスポーツ紙を見ると何やら、楽天が優勝すると娘。と合コンするとかしないとか。 まぁ楽天が優勝する可能性は限りなく低いでしょうけど、もしそれが本当だったら今からでも楽天…

三枝夕夏 in db

三枝夕夏さんを見になんばHatchに行ってきましたよ♪ といっても愛内さんのバレンタインライブのゲストだったんですけどねw昨年の秋以来のなんばHatchそして生・三枝さんを堪能できて良かったですよw GARNET CROWの中村さんもゲストに来てたので…

チュッ!さゆパ〜ティ

→は今月の8日発売の公式写真ですvv いやぁ〜待ちに待ったさゆの三人祭ですw横アリ会場内限定のさゆのライブ写真が三人祭じゃなかった時は一体どうなる事かと思いましたww め〜ぐるはじめキッズの皆さまはしっかりと三人祭だったのにナゼさゆは。。 し…

日記つけますw

設置したのにずっと放置してしまってたので、そろそろ何か書こうかとおもいますw でも設定などがまったくわからないのでぼちぼちとやって行こうとおもいます♪