さゆⅡ

☆日記
以前書いた、さゆについての日記をご覧になった方からさゆ推しの方から、なっ、何とっ!メールを頂きましたぁ♪(^^v
ん〜わたしの日記を見て頂いてさゆに対する思いや考え方などを共感して下さった方がいらっしゃった事が本当に嬉しいですねぇ♪
こんな嬉しい気持ちになれたのもやっぱりさゆのお陰なんですよねぇ〜。。(しみじみ
やっぱりわたしも含めてさゆ推しの方にとってさゆって本当に大きな存在なんですよねっ♪
表現の仕方がおかしいかもしれませんが、さゆがあって今の生活があると言うかなんと言うか・・w
とにかくもしさゆに会えなかったら今頃わたしは何してたかな?と思うとさゆの存在が本当に大きいですよねっ♪
めっちゃがんばり屋さんなさゆも、さゆみんワールドを展開しちゃうさゆもwみんな含めてさゆの存在の全てが大きい・・あまりにも大きいですねw
さゆに会えて良かったと思う今日この頃でございますvv


☆米レス
>よっさん君
こちらではお初ですねぇw
まぁ王子様のちなこ不足はもうすぐ解消される見込みなのであとしばしのご辛抱をっww
娘。びわこではまた馴れ合いヨロしこですっvv