2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆに会えるまでM6

■ハロショ 昨日は珍しく1人でハロショに行って来ましたぁ♪(w と言っても行ったら行ったでハロショではいつも顔見知りに遭遇しちゃいますけどねw と言うわけで気になる昨日の収穫ですがw 〇大阪・京都限定写真さゆ:12枚(内6枚はたかぴーさんw) 〇…

さゆに会えるまでM7

〇脱ヲタ芸 何やら最近、もう撃つのは一切辞めました。と言う方が多いみたいですね。 そんなのに合わせる気は一切ないのですが、わたしも後浦コン@京都を期に推しメンのいるライブは撃つのは辞めようと思います。(注:推しのいないライブは知りませんww…

忘れるとか。。

〇大阪 恋の歌 あれだけ楽しみにしておきながらフラゲ大失敗です。。 と言うか発売日をすっかり忘れてました・・・(^^;; 週末にハロショに行こうと思うので、その時に買おうと思います。 う〜ん、『絶対!さゆみ主義』失格ですね(苦笑 ちょっと凹み中…

菅橋さゆみ

〇トライアングルエナジー さゆがいる長野に行けないので、後浦なつみさんを見に京都に行ってきましたぁ♪ いやぁ〜想像以上に熱いライブでしたねぇ〜〜w どれくらい熱いかと言うと『絶対!さゆみ主義』なわたしとした事が、ほぼ同時刻にさゆが長野でライブを…

Gウィーク

〇ゴールデンウィーク 「絶対!さゆみ主義」の掲示板でもちょこっと触れましたが、5月5日亜弥紺(中野)・6日娘。紺(武道館)・7日亜弥紺(大阪)・8日後浦紺(大阪)のスケジュールは、やっぱりおかしいなぁ(^^; 参戦するライブもおかしいですが…

今週からのハロモニ

〇ハロモニ 大阪では54分短縮・・しかも1週遅れのハロモニが始まりましたよww 某みーや推しさんのお話通り「毎度ありぃ」のコーナーが部分、部分でカットされてましたね(^^; わたし的には肝心なトコがカットされてテンション下がります(汗w コー…

やぐが娘。を脱退・・信じられません。。 せめて、やぐには卒コンの形でで卒業の日をを迎えて欲しかったです。。 あの娘。コン@大阪厚生年金会館10日夜公演で見たあのやぐは、もう娘。のメンバーじゃないんですね・・。。 逆に娘。としての最後のライブは…

さゆに会えない日々

〇さゆに会えない日曜日 娘。コン@大阪も無事に終わって、次いつさゆに会えるのかな?ってふと数えてみたら・・23日後だそうで。。 普通だったらたった23日じゃない?とかもうあと1ヶ月もないじゃない?なんて思うんでしょうけど、わたしにとっては、…

スッペシャルな第6感

そぉとぉ楽しみにしていたた週末も「あっ!」という間におわっちゃいましたぁ♪(w 土曜はスペジェネイベ@名古屋、日曜は娘。紺@大阪と、とにかくチャイコーの週末でしたぁvv でもベリも娘。もライブは遠かったなぁ〜(汗w ベリはバックスタンド?wに…

仕事より疲れるような気がw

最近、参戦した(する)イベやライブ・・・ 巨人戦→娘。福井→娘。名古屋→真希姫ナイト→岸本早未→ベリイベ大阪→ベリイベ名古屋→娘。大阪 ん〜自分でも感心するくらい毎週出てますねw そりゃ声が戻る訳ないですね(苦笑 最近、仕事より参戦で疲れてるようナ気…

りしゃこも天使

☆Berryz工房☆ 昨日、「スッペシャルジェネレーション」イベを見に大阪・千里セルシーに行ってきましたよ♪ まぁトータル約17時間くらい、セルシーでスタンバイしてたことになりますけどね(爆w 「スッペシャルジェネレーション」は本当に良い曲です…

セルシーでスタンバイ!

〇Wスタンバイ〇 イベント真っ最中のベリですが、夏前には単独コン、そして夏には今年もWと一緒にライブツアーがあるみたいですねぇ〜vv 気になるタイトルと日程は・・ 2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー 『HIGH SCORE!』 〇8…