スッペシャルな第6感

そぉとぉ楽しみにしていたた週末も「あっ!」という間におわっちゃいましたぁ♪(w
土曜はスペジェネイベ@名古屋、日曜は娘。紺@大阪と、とにかくチャイコーの週末でしたぁvv


でもベリも娘。もライブは遠かったなぁ〜(汗w
ベリはバックスタンド?wに行ってからは後姿ばかりですがw間近で見れましたし、まぁ何と言っても握手会がありますからねっ☆
やっぱりここだけの話ですが、りしゃこはイイですっ!(爆w
娘。は3階後方で空調の極めて悪い完全干され席でしたが、MCで会場一体のうさちゃんピース(娘。もヲタもみんなでw)が見れましたしっvv
まぁ誰がやってもさゆには勝てませんけどねっ♪(w


そうそう今回やっぱり思ったのは、名古屋と大阪とでは会場の雰囲気(ヲタさん含めw)が全然違いますね(w
やっぱり大阪は独特ですよね(滝汗w
でも名古屋で見た踊れていないオドリストのオンステージ+握手会は見ていてカナリ面白かったですけどねっww


とにかく、名古屋以来にさゆに会えて本当に良かったですよょ☆
でも武道館まであと何日あるんだろ・・・?
さゆに当分会えないと思うとこの1週間働く気力が下がりそうで恐いです(汗w
やっぱり福岡行くかなぁ〜?(悩


P.S.使い捨てカメラの取り扱いには十分注意しましょう(核爆w



☆コメントレス★
>たかぴーさん
いえいえwわたしには何だかんだ言ってさゆしかいませんからぁ〜♪(w
夏以降はたかぴーさんもぜひっ!現場主義でさゆと一緒に旅しちゃいましょうw
とにかく娘。紺@八王子頑張って来てくらはぁ〜い☆(^^


>イッシ−さん
わたしは3月中旬からハロショに行けてないんですよねぇ〜(汗w
今度行ったらいくら使っちゃうか楽しみなような恐いような感じですよww


>灰音さん
いえいえ参戦数が多いから良いって事じゃないですからぁ〜♪(w
灰音さんも舞波cのために頑張っちゃいましょうww