2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

●長野 何か『絶対!さゆみ主義』者も娘。紺in長野にも行けるみたいだよw あとは、11月12,13日の大阪が最後かなぁ〜?と思っていたので素で嬉しいですよ♪(^^ 長野での滞在猶予は限られているので昼公演しか出れないけど、あと4公演もさゆに会えます…

●日本シリーズ 結局、今年のシリーズは1試合もまともに見ずに終わっちゃったね(−−; まぁシリーズだけじゃなくて4月の500本塁打達成辺りで、もうすでにシーズンがほぼ終わってたから今年はシーズン通じて野球見なかったなぁ〜(苦笑 来年は10月まで野…

●山口から帰って 山口から本当にたくさんの感動を持って帰ってきました♪ 山口に行って、さゆを推してて良かったなぁと改めて感じました♪ わたしがライブであんなにはしゃいでいるさゆを見たのはこれが初めてかなぁ〜? 会場が1つになっていつもよりひときわ…

●石川梨華、道重さゆみスペシャルコラボ写真集「エンジェルズ」 えりりん、れいなとくれば普通は次はさゆのソロ写真集のはずが・・ さゆはソロじゃなとか・・(^^; さゆヲタとしては、ちょっと複雑ですよね。 相手が梨華ちゃんなのは良かったと思いますが…

●祭りのあと やっと祭りも終わりましたぁ〜☆(^^ それにしても初日の宵宮は雨で大変でしたぁ(^^; 朝から大雨で、お昼前くらいにちょっとやんだかな? と思うと夕方からまたありえんくらいの大雨。。 結局、宵宮は予定より1時間早くも早く 午後9時には…

●娘。紺@大阪 ずいぶんおそくなりましたが、娘。紺参戦の皆さまお疲れさまでしたぁ〜☆(^^ やっぱりなんだかんだ言って娘。紺が1番楽しいですねっ♪(w 今年は生まれて初めてだんじりの試験曳きに参加しませんでした。 だって「娘。>だんじり」でしょう…