●山口から帰って
山口から本当にたくさんの感動を持って帰ってきました♪
山口に行って、さゆを推してて良かったなぁと改めて感じました♪
わたしがライブであんなにはしゃいでいるさゆを見たのはこれが初めてかなぁ〜?
会場が1つになっていつもよりひときわ大きいさゆみんコールには、さゆがこれだけたくさんの人に愛されているんだなぁ〜と思うと嬉しくもあり、やっぱりさゆは遠い世界の人なんだなぁ〜とも改めて実感しました(当然だろw
レポは近日中に仕上げたいと思います♪


●モー相撲
ある方々からリクエストがあったので?w、リクエストにお答えしてわたしもめっちゃ久しぶりにやってみちゃいましたぁ〜♪(w
気になる結果は・・・


① 道重さゆみ
② 高橋 愛
③ 紺野あさ美
④ 亀井絵里
⑤ 藤本美貴
⑥ 菅谷梨沙子
⑦ 村上 愛
⑧ 田中れいな
⑨ 加護亜依
⑩ 辻 希美
⑪ 石川梨華
⑫ 嗣永桃子
⑬ 後藤真希
⑭ 新垣里沙
⑮ 安倍なつみ
⑯ 矢口真里
⑰ 柴田あゆみ
⑱ 熊井友理奈
⑲ 斉藤美海
⑳ 矢島舞美


う〜ん、紺ちゃんが3位っていうのは自分の中ではありえませ〜ん(^^;
この結果を見るとますます誰推しなのか自分でもわからなくなってきますね・・(悩



●コメントレス●
>塾長さま
パスはキムにぃに託しますのでもうしばらくお待ち下さ〜いw
3位の紺ちゃんや4位のえりりん、10位以内にれいなやW2人がいるのは自分の意識の中にまったくないので、意外過ぎますねぇ〜w
モー相撲・・恐過ぎですwwwww


>アップルハートさん
凱旋紺はとっても良かったですよぉ〜☆(^^
間違いなく年内・・いやこれまでのライブの中でも間違いなく1番感動したライブでしたぁ〜vv
いえいえ、全然悪い意味ではないですよぉ〜♪
紺ちゃんは10位以内には入ると思っていたのですが、3位は自分の意識の中にはなかったのでめっちゃビックリしています♪(^^