石川梨華道重さゆみスペシャルコラボ写真集「エンジェルズ」
えりりん、れいなとくれば普通は次はさゆのソロ写真集のはずが・・
さゆはソロじゃなとか・・(^^;
さゆヲタとしては、ちょっと複雑ですよね。
相手が梨華ちゃんなのは良かったと思いますが、ナゼさゆはソロじゃないんだろう?とかどうしてもやっぱり考えちゃいますねぇ〜(苦笑
ソロ写真集が出た後にコラボとして出る分には大歓迎なんですけど・・。。
まぁ〜あまり深く考えないようにしますっ。
何やらサイン本の抽プレもあるみたいなので、なんだかんだ言って間違いなく買いますっ♪(w


●野球
今週末から日本シリーズですね。
シリーズに出れないチームは来季の新監督や体制なども次々と決まって、いよいよ今シーズンのプロ野球も大詰めですねぇ〜。
これまであまり固定の球団ではなく、清原のいるチームを応援してきた自分にとっては、シリーズの勝敗より清原がどこに行くのかが1番気になりますっ!
もし清原が辞めたらたぶんもう日本のプロ野球は、あまり見なくなるだろうなぁ〜。。
少しでも長く、力を存分に出せて、そして有終の日を飾れるチームに決まってほしいものです。
来季の新しいユニフォームが決まるまで、清原の戦いはまだまだ続きますね。
それによって来年の自分のユニフォームも決まりますwww



☆コメントレス☆
>塾長さん
さゆと梨華ちゃんの2人での写真集ならわたしも大歓迎ですよぉww
まぁ〜ソロも絶対に出るんじゃないかな?と信じていますw


リュウキさん
う〜ん、来季はオリックスか?楽天か?
まぁ、ケガさえなければ来季もどこかで清原の野球が見れそうですねw