2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

●武道館レポ● レポが完成しましたぁ〜!w レポは『Princess☆SAYU〜絶対!さゆみ主義〜』にUPしてますので、サイトのほうを見てくださいwwwhttp://www.geocities.jp/merokine2003/ ●ビデオカメラ● 武道館参戦中に自宅から電話が・・何かと…

●入院● デジタルビデオカメラが、先日の堺市の試験曳きでこわれちゃいましたぁoo 修理代に15,000円もかかるそうで(^^;; ただでさえも出費が多いこの時期に、この出費は痛過ぎます(><) ●法被● 法被新調しましたぁ〜☆ と言っても背中に『さゆみ…

●ベリ単独紺 ひさしぶりに娘。やHPP以外のライブに参戦してきましたぁ〜vv いやぁ〜やっぱりベリも良いですねぇ〜♪(何 ハロ紺を除くベリのライブは去年のWスタンバイ@大阪以来で、約1年ぶりの参戦だったんですが、もう舞波を見るのはわたしは今回が見納…

○卒業 舞波の卒業が決まったみたいですね。 それにしてもあまりにも急な発表・・しかもそっけなく。。 舞波推しじゃないですが、何だかさびしいですね。 ○衆議院選挙 自民歴史的勝利。 たぶん自民が勝つんだろうなぁ〜とは思ってましたがぁ〜。 ここまでとは…

●もう終わったけどw 公式サイトにこんなことが・・・! 9月10日(土)のフルキャストスタジアムで行われるソフトバンクホークス戦で、モーニング娘。が当日バックネット裏チケットでご来場の先着450名様をハイタッチでお出迎えします。 メンバー10人が正面ゲ…

●ここ最近 ・午前6時起床 ・午前7時過ぎに出勤 ・仕事 ・午後6時前後に帰宅 ・急いでシャワー浴びたり軽く何か食べる ・午後7時に町会館に到着 ・7時半頃だんじり小屋に行く ・鳴り物指導とか ・再び町会館 ・午後9時半からマラソンとか ・午後11時…

●雨の中 雨が降ろうが槍が降ろうがw 今年の岸和田祭り(試験曳き)も雨でした。 今年の本祭りも14日、15日ともに平日なので、本当は昨日が1番たくさんの人が見に来られるのに、あいにくの雨で残念でした。 でも足元の悪い中、特に大きな事故もなくて良…

●今日は 9月4日・・今日は岸和田旧市地区の試験曳きですっw ライバル地区(勝手に思ってますw)がいよいよ祭りなのに前日にハロショに(しかも京都店までw)行ってて良いのかっ?w しかも月曜からうちの町も寄り合いが本格化だそうで・・(^^; まぁ…