sayumisyugi2005-09-28

●武道館レポ●
レポが完成しましたぁ〜!w
レポは『Princess☆SAYU〜絶対!さゆみ主義〜』にUPしてますので、サイトのほうを見てくださいwww

http://www.geocities.jp/merokine2003/


●ビデオカメラ●
武道館参戦中に自宅から電話が・・何かと思って出てみたら
「カメラの修理代24000円もかかるって」だってぇ〜??
見積もりよりも1万も高いじゃない(^^;
何やら基盤がやられちゃってるので、基盤を変えなきゃ直らないらしいです。。
しかも返ってくる日が、祭りの翌日らしいです。
分割じゃないと修理代払えませ〜ん!


●コメントレス●
リュウキさん
ごっちんBD紺参戦お疲れさまでしたぁ〜vv
2週連続遠征は大変だと思いますが
2日の娘。紺もどうぞヨロシクお願いしますっ☆(^^>