娘。紺@大阪
ずいぶんおそくなりましたが、娘。紺参戦の皆さまお疲れさまでしたぁ〜☆(^^
やっぱりなんだかんだ言って娘。紺が1番楽しいですねっ♪(w
今年は生まれて初めてだんじりの試験曳きに参加しませんでした。
だって「娘。>だんじり」でしょうwww
昼公演は1階15列目だったのでまづまづ良かったのですが、夜公演は何とっ!2階最後尾でしたぁ〜(^^;
ここまで後ろで見たのはこの前の武道館の立ち見の再来だわwww
てか、握手会以来ずっと娘。が遠いなぁ〜。。


●祭りまであと3日
祭りの日は雨らしいよ。。
かんかん照りも大変ですけど、雨の日はだんじりが滑るのが心配ですね。
今年の岸和田八木だんじり祭りは、10月8日、9日ですw
わたしの町はJR久米田駅周辺の町なので良かったら見に来て下さいwww



>さゆ梨華応援塾長さま
めっちゃ遅くなってますが武道館遠征お疲れ様でした〜☆(^^
ありえないくらいお世話になりました!
今度は美味い方のラーメン屋つれてって下さいwww
わたしは「Go Girl」の多投で腰痛気味ですw


>WINGさん
アンテナ登録ありがとうございますっ☆
またこれからもどうぞヨロシクお願いしますっ♪(^^>


リュウキさん
娘。紺@大阪参戦+遠征お疲れ様でした〜☆(^^
やっぱり娘。が1番っ!ですよねっ♪(w
こちらこそ交流有難うございましたぁvv
次は、れいな聖誕祭でもヨロシクお願いします♪(^^>