地元に

岸和田浪切ホールPUFFYが来るらしいですよ(笑)


●TOUR PUFFY TOUR10
5/7(日) 大阪 岸和田市浪切ホール 17:30/18:00


見に行こうかな?と一瞬ふと思いましたが、日程をよ〜く見たらこの日は娘。紺@SSAで地元にいないとか・・(苦笑)
まぁ〜是が非でも見に行こうとは思わないのですが、一昨年のごっちん紺以降、浪切ホールにこれはっ!って言うアーティストが来ないですね。
無名の演歌歌手や若手の落語会ばかりで(^^;
しいて言うなら昨年の暮れに松平健が来たくらいかな?(笑)
あと、清原の市民栄誉賞授与式とかwww
それにしても4年前の秋に亜弥紺、一昨年の春にさくら組、同年夏にごっちんとあの頃の浪切ホールはハローが結構来たのにね。
でも逆に地元でライブがあるとまた顔見知りにROMられる事になるのでそれはそれで困りますけどね(苦笑)