●祭りのあと
やっと祭りも終わりましたぁ〜☆(^^
それにしても初日の宵宮は雨で大変でしたぁ(^^;
朝から大雨で、お昼前くらいにちょっとやんだかな?
と思うと夕方からまたありえんくらいの大雨。。
結局、宵宮は予定より1時間早くも早く
午後9時にはだんじりを納庫だなんて・・。。
まぁ〜本宮が晴れてくれただけでも救いですね♪
でも、祭りの翌日の後片付けの日まで雨なんてのは無しにして欲しかったなぁ〜(苦笑


ともあれ当地区だけでなく、他の地区でも大きな事故なく
祭りが終わって良かったですっ☆(^^v
泉州・堺方面の祭りはこれで終わりましたが、来週末は、富田林や東大阪が祭りですねっ♪
今年も東大阪の本庄さんや角田さんの下だんじりや富田林の石川型だんじりは見れませんが、
娘。紺をしっかり見てきま〜す♪(^^