sayumisyugi2005-09-23

●入院●
デジタルビデオカメラが、先日の堺市の試験曳きでこわれちゃいましたぁoo
修理代に15,000円もかかるそうで(^^;;
ただでさえも出費が多いこの時期に、この出費は痛過ぎます(><)


●法被●
法被新調しましたぁ〜☆
と言っても背中に『さゆみん』とか書いてる法被じゃないですよ(爆w
もちろんっ!だんじりの法被ですっ♪
去年まで着てた法被は、年に3日しか着ないとは言え、新団の時から着てるのでもうずいぶんくたびれてきてますね(^^;
気分一心で、今年も祭りに望みますっ☆


●武道館●
いよいよ、明日の夜に武道館に出発しま〜すっvv
さゆに会えるのは、握手会以来なので約1ヶ月くらいなのに凄く長く感じましたねぇ〜(^^;
とりあえずっ!久しぶりのホームのライブなので頑張ってきますっ☆(^^v


●コメントレス●
>塾長さま
いろいろご心配かけました(^^;
とにかくっ!明後日からヨロシクお願いしますっ☆
てか、関東台風直撃なんですかっ?w