●ベリ単独紺
ひさしぶりに娘。やHPP以外のライブに参戦してきましたぁ〜vv
いやぁ〜やっぱりベリも良いですねぇ〜♪(何
ハロ紺を除くベリのライブは去年のWスタンバイ@大阪以来で、約1年ぶりの参戦だったんですが、もう舞波を見るのはわたしは今回が見納めなんですねoo
やっぱり参戦して良かったです♪
よ〜しっ!ここから後はいよいよ娘。紺で全国をまわっちゃいますっ♪(w


●チケ
武道館のチケが来ません(T_T)
一刻も早く「一体ど〜なってんのよ?」ってFCに問い詰めたいトコなんですが、今週は月曜も祭日でFCお休みなんじゃないですかぁ〜(^^;
とりあえず火曜日に問い合わせます。


だんじり
岸和田市旧市・春木のだんじりも無事に事故もなく終わりましたぁ〜♪
明日は、堺市の試験曳きを見に行きますっ♪(w
明日の見に行くポイントは、八田荘の通称・神出交差点ですっvv
お目当ては八田北町の新調だんじりですw
あとは深井地区を見に行く予定ですっ♪こちらは深井東の真新しいだんじりが見たいですね♪
10月1・2日の堺の祭りが終われば、いよいよわたしの地元、岸和田・八木だんじり祭りですねぇ〜vv
でも、やっぱり10月2日の試験曳きより娘。紺を取っちゃいますけどねっ(爆w