●今日は
9月4日・・今日は岸和田旧市地区の試験曳きですっw
ライバル地区(勝手に思ってますw)がいよいよ祭りなのに前日にハロショに(しかも京都店までw)行ってて良いのかっ?w
しかも月曜からうちの町も寄り合いが本格化だそうで・・(^^;
まぁ9月17.23・24.25日とうちの地区の試験曳き10月2日はお休みしますっw
やっぱり「ハロー>だんじり」ですからぁ〜www
その代わり本祭りと同日の文化祭は行きません、てか行けませんっ(涙


●ユニット
またまた、何やら新しいユニットが誕生したんですねぇ〜w
安倍さん、後藤さん、松浦さん、石川さん(順不同)のユニットですかぁ〜♪
わたし的には紅白対策なのかな?みたいに感じましたが・・。
とりあえず、どんなユニットになるのか楽しみにしたいと思いますっvv
まぁ、わたしは断然っ!【藤垣さゆみ】の方がイイんですけどね(素www