●握手会から
握手会からまだ3日ほどなのにもうさゆ不足ですwww
来月の武道館までさゆに会えない日々が続きますね。
でも、さゆの笑顔を思い出してその日まで頑張りますよぉ〜vv
う〜ん、さゆにありえないくらい元気をもらったように思いますっ☆(^^
やっぱり「一生 さゆみ主義」は辞めれませんっww


●野球
大阪ドーム見てきましたぁ〜vv
結果は、巨人2−3ヤクルトと言う結果でw
まぁ〜1回表ノーアウトで、いきなり先頭打者(青木)を内外野手3人でお見合いで出塁を許してるようじゃあ負けても当然です。
高橋尚も結局1回の3失点だけだったので、あまりにももったいない・・。。
9安打を放ちながらもここぞっ!というとこで一本が出ないのは、甲子園での阪神戦のまま。。
まぁ〜わたしはホークス推しなのでこれ以上はいいませんが、やっぱり清原番長の戦力外通告は気がかりかな(^^;
ぶっちゃけパの首位攻防戦が見たいですwww
来週は我がホークスvsバファローズin大阪ドームを見に行きますっ♪
あっその前に明日も見にいくんだった(爆www


●試験曳き
岸和田旧市・春木地区の試験曳きまでもう1周間を切ってしまいましたねぇ〜♪
う〜ん、1年は本当にあっ!と言う間に過ぎちゃうものですね(^^;
だんじり祭りは、祭り当日の本番前の準備期間のワクワクした感じの時が1番良い時だと思います♪
祭り当日2日間は信じられないくらいすぐに終わっちゃいますから。。
旧市・春木地区の皆さん、良い祭りにして欲しいですねっvv
わたしは試験曳き4日・13と本祭り14日・15日も行けるだけ見に行きたいです♪
旧市・春木が終われば、いよいよわたしの地元の祭りの到来を感じちゃいますw