一生 さゆみ主義しますっ!(w

sayumisyugi2005-08-28

●握手会
握手会Aチーム(大阪)に参加して来ましたよぉ〜vv
今回は席が超神席の1階あ列ほぼセンターだったのでのっけから最高でしたぁ〜☆(^^v
(ライブでも最前なんかないのに;;)
これまでさゆのいないライブやイベントでも大活躍?wwしてきたタぺもようやくその本分を果たしましたぁ♪
『絶対!さゆみ主義』ボードも今回は久しぶりに活躍しましたぁ♪
握手会前のMCでもタペやボードのお陰で、レスを何度か貰ったりこれ以上ない幸福ですっ♪
握手会ではさゆに・・
『笑顔にいつも助けられています!jこれからもずっと応援しますっ♪』
と伝える事ができましたぁvv
さゆも笑顔で答えてくれて本当に感動しちゃいましたぁ☆(^^
もし辛いことがあっても、さゆの笑顔を思い出してがんばりたいと思いますっ♪
これからも・・いえっ!一生!さゆみ主義したいと思いますっ♪(爆


でも、やっぱりCチームにも惹かれるなぁ〜(オイw



●野球
30日、31日は大阪ドームに野球を見に行きますよっ♪
復帰したばかりの愛ちゃん、若手のえりりん(出番あるのかな?w)、1stを守るなちみさん、セ界最多安打記録保持者の佐紀ちゃんやキャッチャーのムラ田さんだけを部分的に応援して来ますっw(だってお目当ての番長いないもんww
あれっ!そう言えば最近、肝心な斉藤宣さんを試合で見ないような気が・・・(汗w