もう8月も終わりですね

sayumisyugi2005-08-24

プレーオフ進出
少し前にホークスの3位以内が早くも決定したようですw
これで2年連続プレーオフ進出ですねぇ〜♪
でも2年連続日本シリーズに出れないのだけは勘弁ですけどね(爆w


●姫路
レポ書かないと・・と思ってもついつい後回しになってしまいますね(^^;
と言うかほとんど内容を覚えてないですね(汗w
なぜならステージよりも周りの身内内外のヲタさんのインパクトが強過ぎですからぁ〜www
とりあえず気がむきしたいレポしますw
姫路+豊中参戦の皆さんお疲れさまでしたぁ〜vv


娘。コン
今回はセットリストがそぉとぉ良いですっvv
なので、今回はいつも以上にしたいですねっw
とりあえずは武道館、大阪(フェスティバルホール・グランキューどちらも)、福岡、山口は絶対に参戦でっ♪(w
あとは名古屋2個所と三重もいきたいですねぇ〜w
香港に行けない分、今回はさゆと一緒に全国を旅したいなぁ〜♪