日本シリーズ
結局、今年のシリーズは1試合もまともに見ずに終わっちゃったね(−−;
まぁシリーズだけじゃなくて4月の500本塁打達成辺りで、もうすでにシーズンがほぼ終わってたから今年はシーズン通じて野球見なかったなぁ〜(苦笑
来年は10月まで野球見せて下さい(素願w


●チケット
またハズれたよぉ〜(^^;
これで何気に2連敗だなぁ。。
まぁキムにぃがすべり止めで、朝公演押さえてくれたので助かりますw
キムにぃに感謝ですっvv


そういえば、武道館チケあたりからFCには苦汁をなめさせられ過ぎですね(苦笑
表情で表すとこんな感じかな?w


↓(大阪では)先週のハロモニ。より

ジンギスカンキャラメルに愛ちゃんもこの表情w

しかし愛ちゃんはどんな表情でも可愛いですねっ♪(は?w
まぁ〜愛ちゃんに免じて許します(爆w
あ、来週の脳内スキャンはさゆなんですねw