sayumisyugi2005-10-30

●長野
何か『絶対!さゆみ主義』者も娘。紺in長野にも行けるみたいだよw
あとは、11月12,13日の大阪が最後かなぁ〜?と思っていたので素で嬉しいですよ♪(^^
長野での滞在猶予は限られているので昼公演しか出れないけど、あと4公演もさゆに会えますねっ☆
ん〜、あんなこんなで今年も終わっちゃうなぁ(^^;
まぁ〜さゆが可愛いからそれでいいさwww


●また忘れた
今日は朝から岸和〇市中の濱町さんのだんじりの抜魂式。
昨日は早く寝ようと思ってたのに気付いたらもう午前3時とか(^^;
寝てしまうと絶対に起きれないから、そのまま寝ずに見に行きました。
たぶん年内でやりまわしが見れるのはこれが最後かな?
などと、だんじりの余韻にひたりながら午前11時頃帰宅。
・・・でも何か忘れてるな?
あっ!ハロモニをビデオにとるの忘れてるよぉ〜!!
放送時間が午前6時になってから見逃し過ぎですっ(><)
なんだか最近、隔週でしか見れてないような気が・・(^^;


愛ちゃんが何を見て笑い


愛ちゃんが何を見て驚き


そして愛ちゃんが何を真剣に考えているのか?
誰か教えて下さい(爆


あっ!脳内スキャンはさゆだった・・。。
さらに落ち込むなぁ〜(苦笑


☆コメントレス☆
>おんちさん
HHP@長野は随分アレだったみたいですねw
とにかく長野はこちらこそヨロシクですっ☆(^^>