仕事より疲れるような気がw

最近、参戦した(する)イベやライブ・・・


巨人戦→娘。福井→娘。名古屋→真希姫ナイト→岸本早未→ベリイベ大阪→ベリイベ名古屋→娘。大阪


ん〜自分でも感心するくらい毎週出てますねw
そりゃ声が戻る訳ないですね(苦笑
最近、仕事より参戦で疲れてるようナ気がします(汗w


とにかくっ!ベリイベ名古屋も娘。大阪も全力で行きますよぉ〜w


そう言えば最近、ハロショ行ってないなぁ(ぇw


☆コメントレス☆
>灰音さん
りしゃこも可愛いかったですが、舞波cも可愛かったですよぉvv
思わずやられそうになっちゃいましたからぁ〜w
そうそう桃子cはしっかり握手してくれますよねぇvv


>イッシ−さん
ベリイベin東京お疲れさまでしたぁ♪
イッシーさんほどの方が今回はタイガーでしたか(汗w
でも単独紺では完璧な振りを見せて頂けると楽しみにしてますのでぇvv


>おんちさん
ベリイベ大阪お疲れさまでしたぁvv
お土産も頂いたりと本当にどうもでしたぁ♪
日曜は娘。コンに足を運びますのでぇ〜♪