りしゃこも天使

sayumisyugi2005-04-03

Berryz工房
昨日、「スッペシャルジェネレーション」イベを見に大阪・千里セルシーに行ってきましたよ♪
まぁトータル約17時間くらい、セルシーでスタンバイしてたことになりますけどね(爆w
「スッペシャルジェネレーション」は本当に良い曲ですねっvv
昨日のイベで聴いて改めて思いましたよぉ♪
あまりにイベントの内容が良かった・・と言うよりりしゃこが良かった?のでwまた来週の土曜の名古屋にも足を運ばせていただきますっvv
来週は土曜はベリ名古屋、日曜は娘。大阪のスッペシャルな週末です♪(w


さゆ本当にゴメンね・・(^^;
東北には絶対に行けないですからぁ〜(汗w


☆コメントレス☆
>たかぴーさん
ぜひっ!夏は東京に赴かせていただきますw
と言ってもやっぱり娘。の日程が決まらないと何も決められませんね(苦笑


>はったんさん
ほんのご挨拶程度でしたが今回もお会いできて良かったですよぉvv
次の娘。大阪でもお会いできそうな予感ですねぇ〜♪(^^
またこれからもどうぞヨロシクです♪


>灰音さん
福岡参戦されたんですねっvv
本当に最高のイベだったとわたしも思いますよぉ♪(^^
それにしても最近、関西から西はちょっと干され気味ですよね(^^;
もっと西日本でもライブやイベをもっとやって欲しいと言いたいです(願


>夏焼君
だってりしゃこイイもん(爆w
さゆヲタがりしゃこ集めたって良いじゃないw
名古屋でも交流ヨロシクお願いします♪(^^