セルシーでスタンバイ!

sayumisyugi2005-04-01

〇Wスタンバイ〇
イベント真っ最中のベリですが、夏前には単独コン、そして夏には今年もWと一緒にライブツアーがあるみたいですねぇ〜vv
気になるタイトルと日程は・・


2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー 『HIGH SCORE!』


〇8月6日(土) 埼玉・本庄市文化会館
〇8月7日(日) 愛知・愛知厚生年金会館
〇8月12日(金) 東京・中野サンプラザ
〇8月13日(土) 東京・中野サンプラザ
〇8月14日(日) 東京・中野サンプラザ
〇8月27日(土) 埼玉・大宮ソニックシティ
〇8月28日(日) 群馬・伊勢崎市文化会館

単独コンの後に共同コンはちょっと意外だったかな?と思います。
昨年の「Wスタンバイ」はなかなか良かったとわたし的には思いますが、単独でライブが出来るのにナゼ?とは思います。
まぁライブがあるのは嬉しいことなんでっ♪(w
追加で大阪公演もあって欲しい限りです♪


そうそう娘。の夏・秋コンも気になるなぁ〜♪(w
でも娘。とだれかの共同ライブ開催・・なんてのはあって欲しくないなぁ〜(素


でゎでゎ、今晩から千里セルシーでスタンバイ!してきます(爆

f