スッペシャルさゆみ主義

sayumisyugi2005-03-30

〇勝負〇
サッカー日本代表勝利!
この後はバーレーン北朝鮮とアウェーでの戦いが続きますが、ぜひっ!頑張って欲しいです♪
福岡ソフトバンクホークス5連勝!
バティスタ結構やってくれますねw


わたしにとっては嬉しい事が続きますが、もう1つ応援していた宇部商業・・負けちゃいましたね。。
愛工大名電だったので相手が悪かったといえばそれまでなんですけどね(苦笑


〇スッペシャルジェネレーション〇
今日はBerryz工房の待望の新曲「スッペシャルジェネレーション」の発売日でしたねぇ〜♪(^^v
今回はめっちゃノリの良い曲ですねぇ〜vv
特にサビの部分なんかは一度聴いたら耳から離れないですねっ♪(w


初回分売り切れ続出の中、わたしも何とか一枚確保しましたぁ(^^;
と言ってもまだ手元にありません(何
ナゼならわたしが予約しようと思った時には、大阪のCDショップではすでに初回分予約受付終了続出で、わたしもCDショップで断わり続けたのでもう半ば諦めかけていたのですが、キムキム会長の地元ではまだ予約出来ると聞いて慌てて1枚お願いした状況です♪(w
なので1枚確保は出来ているのですが、まだわたしの手元にはありません(苦笑
大阪でのイベ当日に受け取る形なので、ある種ぶっつけ本番ですねっw
とにかくっ!今からイベント当日が楽しみなのですっvv


☆コメントレス☆
>夏焼くん
ハロショで待ってたのに〜w
ごっちん推しの方にとっては凄く良い内容だったんじゃないかな?と思います♪
でもせっかくのイベが控えているので、今回はゆっくりされて良かったかもしれませんね♪
まぁ美貴様ナイトは行きましょうww


>おんちさん
お帰りなさぁ〜いvv
ハワイはいかがでしたか?(^^
さゆフォトを買って来ていただいてめっちゃ感謝!です☆
ぜひ美貴様ナイトはみんなで行きましょうw


>たかぴーさん
関東ではないのかなぁ?(^^;
ん〜こうなったら!大阪美貴様ナイトに参戦しちゃいましょう♪(爆w
いえいえwたかぴーさんのさゆに対する気持ちはわたしも尊敬しちゃいますよぉvv