さゆージア

sayumisyugi2005-03-29

☆真希姫ナイト☆
3.27に「大阪ごっちんNight」にっ行って来ましたよ♪
中でもやっぱり「恋レボ」「恋のダンスサイト」「ウィアラ」「ザ☆ピース」「I WISH」・・娘。は最高ですねぇ〜(違w
特に「ピース」は、真希姫ナイトなのにステージでうさピーを1人で連発してしまい激しく反省中です(爆w
でも今回は「3駅」からの選曲が多かったのでほとんど着いて行けませんでしたねぇ(苦笑
次は6月に同じ場所でミキティNightがあるみたいです♪(w
でもあの狭さでスライディングしたら危険極まりないですね(^^;
美貴様Nightに向けて今から娘。コンでしっかり練習します(核爆
いつかっ!「さゆみんNight」をしちゃおうかな?(何w
もちろんオープニング曲は「さゆ−ジア」に決定でっ♪(w
とにかく真希姫ナイト参戦者の皆さまお疲れさまでしたぁ〜♪(^^>


プロ野球
イーグルス26失点・・ハロショでその速報を聞いてビックリしましたぁ(^^;
まぁ負けても話題になっちゃうなんて・・楽天は話題の宝庫ですね(苦笑
そして昨日に続いて今日もホークスはイーグルス相手に勝っちゃったみたいですっ☆
杉内の久々の勝利!そして城島の1号アーチ!よ〜やくここにきてホークスのエンジンもかかりつつあるかな?と思いますvv
昨日の試合は被災地の玄海島の被災者の方々を招待してのゲームだったので、きっとホークスの勝利が勇気を与えてくれたんじゃないかな?と思いますっ♪(^^


☆さゆ写真☆
いよいよL判写真が350をゆうに越える状態になってます(^^;
例のアルバムは1冊しか持ってないので、あとはダイソーのアルバムに入れてる状態です。
新しいアルバム・・「早く来ないかなぁ〜」♪(ぁw
ワンルーム夏の恋物語」を思い出した今日この頃です(爆w


☆コメントレス☆
>たかぴーさん
さゆが野球に興味があるかどうかはめっちゃ微妙?wかもしれませんが、地元の宇部商業が勝ち進むのは、さゆにとっても悪い気はしないんじゃないかなぁ〜と思いますっ♪(^^
そう考えるとイーグルももうちょっと頑張って欲しいなぁ〜と思います(汗w