球春到来

sayumisyugi2005-03-26

高校野球
全然、わたしには関係無い宇部商業山口県)を応援していますw
さゆの出身地の学校だけにやっぱりついつい応援してしまいますねw


NHKの中継を見ていると宇部商業の地元である宇部市が映っていたり・・。
中継を見ているとさゆがこんな町で育ったんだなぁ・・と高校野球とは関係ない事をついつい考えてしまいますねw
わたしの応援の甲斐があってか?w見事に宇部商業が6対4で勝ちましたっvv


わたし的にはこれからも宇部商業からは目が離せないです(爆w
あっそうそう福井商業もね(何


〇パ開幕〇
ホークスが3−1で勝ったみたいですね♪
やっぱり和田投手っ!頼りになりますねぇ〜vv
そしてオスカー軍団はやっぱり勝利の女神だったようですww
これから上戸さんのいる方角に足を向けて寝れない予感ですっvv


あと注目の楽天イーグルスも白星スタートしたみたいですね♪
まぁ逆に言うと岩隈が投げる試合は絶対に落とせないでしょうからね(苦笑


〇FC〇
ホークスのFCに入っちゃいましたぁvv
ローソンに設置してあるロッピーから申し込めるので便利ですねw
FC特典のあまり推せない新ユニフォーム(ホーム)が届く日が楽しみですw


とにかくこれから野球から目が離せない日々が続きますw