さゆに会えない日々

〇さゆに会えない日曜日
娘。コン@大阪も無事に終わって、次いつさゆに会えるのかな?ってふと数えてみたら・・23日後だそうで。。
普通だったらたった23日じゃない?とかもうあと1ヶ月もないじゃない?なんて思うんでしょうけど、わたしにとっては、あと・・23日もあるの・・?って言う感じです(苦笑
あと23日どうやって乗りきるかな?ww
間違いなくっ!さゆ不足がやってきますwと言うかもう来てますから(爆w
普段、よく高〇さんや菅〇さん(〇に当てはまるお言葉をお答え下さいw)とか言ったりしてても、やっぱりさゆなんですよねw
もしさゆがいなかったらどうしてたかな?
ヲタは辞めていないと思うので、一昨年の秋みたいな推しがいない中途半端感じがず〜っと続いてるのかな?と思います。
あっ、でも今思ったんですが23日後の武道館の次にさゆに会えるのっていつでしょう?(^^;
夏ハロまで待てないなぁ〜(汗w
まぁ何だかんだ言って、その空白時間は美勇伝やベリで埋まっちゃうんでしょうけどね(苦笑


P.S.常連さまに責任転化するようなカエルは、今度会ったらリリーフカーごと吊るし上げですwww


☆コメントレス☆
>赤①総長さま
こっちでも乙ですw
いえいえwあくまでもここだけの話ですのでww
あのカメラガエルだけはもう勘弁です(苦笑


>アークさん
ベリイベ名古屋乙でしたぁ〜w
疲れてた訳じゃないんですが、翌日のカエル(↑参照w)の事で気が気でなかったのでww
福岡行きたいですねぇ〜ww
後浦京都or娘。福岡・・どっち?と悩んでますw


>たかぴーさん
いろいろと気遣いありがとぉですっvv
大阪に遊びに来て下さいよぉ〜w
でもカルチャーショックにならないで下さいね(何w
いえいえwりしゃこはあくまでも理想の娘ですからぁw


>ryokuntyuuさん
あららw見つかっちゃいましたかww
こちらもアンテナ登録しましたのでぇ〜w
日記は毎日書いてこそ日記ですもんね(汗w