今週からのハロモニ

sayumisyugi2005-04-17

ハロモニ
大阪では54分短縮・・しかも1週遅れのハロモニが始まりましたよww
某みーや推しさんのお話通り「毎度ありぃ」のコーナーが部分、部分でカットされてましたね(^^;
わたし的には肝心なトコがカットされてテンション下がります(汗w
コーナーをカットせずにCMをどうにか(ry


ハロショ
昨日ヒサブリにハロショに行って来ましたw
先月の真希姫ナイト以来のハロショですw
でも今回もトレステは買いませんよ(んw
家宝は寝て待てじゃないですが、やっぱり今回も愛ちゃんとりしゃこが回ってきましたからぁ〜ww
さゆは既に手元にあるので、1枚も買わずにもう満足ですっ!な感じですw
身近にわたしと推しがかぶる人がいないのが大きいかな?と思います♪
頼まれていたベリ大阪限定とまだ買えていないさゆの写真を購入しましたぁvv
それにしても最近、さゆの写真を見て「ドキっ!」とする時がありますっ♪
言葉ではどう表現して良いか難しいですが、ものすごく大人っぽく感じる時がありますっ♪
ん〜早くさゆに会いたいですねぇvv


☆コメントレス☆
>gorilla7733さん
おぉ〜!めっちゃお久しぶりですww
最近、現場でお会いする機会が全然無くなっちゃいましたね(汗w
メロンヲタ時代・・本当に懐かしいですねぇw
またお会いした時は、色々とお話しましょう♪(^^>