Gウィーク

ゴールデンウィーク
「絶対!さゆみ主義」の掲示板でもちょこっと触れましたが、5月5日亜弥紺(中野)・6日娘。紺(武道館)・7日亜弥紺(大阪)・8日後浦紺(大阪)のスケジュールは、やっぱりおかしいなぁ(^^;
参戦するライブもおかしいですが、一体どこで寝れるんだろう?(汗w
・4日夜は夜行バスで東京入り→寝れないかな?
・5日夜は関東の皆さんと合流
・6日夜は再び夜行バス→ここは否応無しで寝れるかな?(苦笑
・7日夜は大阪→やっぱり焼き肉やるのかな?
とにかく疲れの取れないゴールデンウィークは確定ですw
まぁさゆに会えるから今回も乗り切れるでしょう(爆w


〇野球
地元の大先輩の清原番長の大活躍は嬉しいのですが、同じく地元の三木投手の初登板は、苦すぎるなぁ〜(汗w
まぁこれからでしょ?(苦笑


だんじり
今年の4月でわたしの町の地車は新調5年目を迎えましたぁw
青年団もあと2年・・青年団卒業でだんじり祭りは引退しようと思っているので、今年は例年以上に気合を入れたいとおもってるので、この時期から自主トレに入りますww
千奈美に↓の先代の地車はWの某メンバー地元で今も曳かれてますwww


☆コメントレス☆
>灰音さん
灰音さんにさゆを褒めてもらうと嬉しかったりしますっvv
娘。福岡・・ん〜わたしが回避濃厚になっちゃってます(汗


>たかぴーさん
ん〜何かと関東はうま過ぎですよぉw
いえいえwたかぴーさんが大阪に移住して下さると助かるんですが(爆w
とにかく一度遊びに来て下さいww


>悪さん
ライブやイベだけでなくTVまで・・何かと西日本は干され過ぎですよね(汗w
おぉ〜!知り合いの方に頼んで下さったんですねっvv
めっちゃ感謝!感謝!ですよぉ〜♪(^^