菅橋さゆみ

〇トライアングルエナジー
さゆがいる長野に行けないので、後浦なつみさんを見に京都に行ってきましたぁ♪
いやぁ〜想像以上に熱いライブでしたねぇ〜〜w
どれくらい熱いかと言うと『絶対!さゆみ主義』なわたしとした事が、ほぼ同時刻にさゆが長野でライブをしていると言うのを一瞬でも忘れてしまうほど色んな意味で熱かったですっ♪(汗w
例え一瞬でもさゆを忘れてしまって本当に大反省です(滝汗
それにしても自宅から会場まで片道2時間半はかかってしまうので、何気に今回も移動がキツかったですけどねっw
夜公演に参戦したので帰ったら今回も深夜0時を回ってました(汗w
今週もさゆに会えない日曜日でしたが、笑顔通販などなどさゆの写真がたくさん集まったので京都行って良かったです(爆w


とにかくっ!後浦なつみコン@京都に参戦された皆さま乙でしたぁ〜vv
また改めてサイトの掲示板でレポしますw


さゆみん
この写真もそぉとぉやヴぁいですww
京都・大阪限定との事なので、今度は直々に買って持っていきますよ(誰にw


〇コメントレス〇
>たかぴーさん
こんこんナイトの時間はすでにバスで爆睡してますかとっww
と言うより、その時間はたかぴーさんもわたしと一緒にバスに乗ってるんじゃなかったですっけ?(核爆w
そうそう↑の京都・大阪写真買って行きますねw
申しわけですが、渋谷・上野限定のさゆをお願いしても良いですか?


>おんちさん
エナジー紺@京都参戦乙でしたぁvv
ぜひっ!中野の亜弥コン行きましょうよw
中野亜弥コン3デイ+大阪亜弥コン+後浦コン大阪の週5日あやや合宿期待してますwww


>紅葉山さん
こちらではお初です♪(^^
武道館ファイナルはチケがないので、わたしは涙を飲んで回避なんです(汗w
娘。コン@長野はいかがでしたかぁ?(^^
また参戦されたご感想を聞かせてくださったら嬉しいですvv