さゆに会えるまでM7

脱ヲタ
何やら最近、もう撃つのは一切辞めました。と言う方が多いみたいですね。
そんなのに合わせる気は一切ないのですが、わたしも後浦コン@京都を期に推しメンのいるライブは撃つのは辞めようと思います。(注:推しのいないライブは知りませんwww)
少なくとも推しがいるライブはまともに見たいもんですね(汗w
と言ってももともと娘。コンは全然撃たない人なんですけどねww


☆コメントレス☆
>紅葉山楓さん
新しい名刺ですかぁ〜vv
またあややコン@中野や娘。コン@武道館ではお世話になる事と思いますので、これからもどうぞヨロシクお願いします♪(^^


>たかぴーさん
さゆ6枚ですねっ♪(^^
今日ハロショに買いに行きますので、武道館の時に持っていきま〜すvv
あっもしアレでしたらさゆ3枚、高橋さん3枚でお願いします(爆w