さゆに会えるまでM6

ハロショ
昨日は珍しく1人でハロショに行って来ましたぁ♪(w
と言っても行ったら行ったでハロショではいつも顔見知りに遭遇しちゃいますけどねw
と言うわけで気になる昨日の収穫ですがw


〇大阪・京都限定写真さゆ:12枚(内6枚はたかぴーさんw)
〇同上愛ちゃん:1枚(本当に自分のじゃないですw)
〇同上美貴様:3枚(たぶん自分のじゃないですw)
〇同上れいな:1枚(もちろん自分のじゃないですw)
〇娘。ポスター
〇マウスパッドさゆ2つ
〇「“大阪恋の歌”発売記念パート2」のうちさゆが写っている写真2種を2枚づつ


とやや控え目なお買い物でしたぁwww
気になる1000円ごとに挑戦できるGウィーク期間くじびきは3回とも4等?(だったかな?;;)だったのでトレカサイズ写真さゆを選びましたぁ♪
まぁもともとくじ運良くないからいいさwww
って事で明日もハロショに行ってきますw


☆コメントレス☆
>紅葉山さん
武道館では92人でOFF会なんですかぁ〜ww
そうとう熱いOFF会な予感ですねぇ〜〜♪(^^
中野ではあややヴァージョンの名刺楽しみにしてますねっvv


>おにおにさん
これからもケースバイケースでやっていこうと思いますww
でもアウェイ参戦は極力減らそうかな?と思ってます(汗w