いよいよ!

3月〜の娘。のツアーのFCチケが続々と届いているみたいですねぇ〜♪

わたしはとりあえず3月12日の福井、13日のびわこの2箇所ですが、今からカナリ気合入りまくりですっw

だって2月は、さゆに1度も会えませんでしたからねぇ〜(涙
横アリの次の週からず〜っとさゆ不足ですからw
やっぱり愛内さんやゆきどんでは、わたしのさゆ不足は全然解消されませんのでっ(爆w

とにかく25日のオフ会でウォーミングアップしますww
また3月からカナリ忙しくなりそうですw


【米レス】
>紫姫さん
2000年の夏ハロが初参戦だったんですねっvv
わたしの初参戦は2001年の春コン(姐さんの卒コン)だったので、紫姫さんはわたしより半年も先輩ですねぇ〜♪(w
そう言えばその頃は東名阪だけでなく札幌と福岡でも夏ハロやってましたよねぇ〜。
舞波っちを探す・・わたしもどうしてもベリやキッズに目が・・(いかんいかんw

>夏焼めがね君
ん〜今か今かと来るのを鳳で待ってたのに〜ww
あまりの状況だったので、ゆきどんも「きりぎりす」はヲタの前ではもう歌いたくないかもね(爆w