きりぎりす

今日、わたしの地元のスーパーダイエー(鳳ウイングス)にゆきどんが来ましたよw
ギャラリーは大多数がお年寄りで、それ以外はすべてヲタさんと言う恐ろしいコラボレーションw

歌ってくれた曲は「西新宿で逢った人(ショートVer.)」「東京宵待ち草」「さらさらの川」「東京きりぎりす」「西新宿で逢った人(フルVer.)」と言う豪華なセットリストw
「宵待ち草」と「きりぎりす」はヲタさん総出で撃ちまくり状態で、ギリギリの状態でしたねw
何てたってここスーパーですからww
その光景を見て一般の買い物客は大喜びでしたけどねw
鳳のあと、岸和田でも同様のゆきどんのイベがあったのですが、あまりにもわたしの地元過ぎるので回避しましたwww


それにしても昨年からゆきどんばかり見てるような気がするなぁ〜(^^;;
あと某関西のさゆヲタさん、イベ中にわたしにさゆのうちわをチラチラと見せるのは勘弁な(爆w
ゆきどんに見せるのもねww