すごいぞ!21世紀

sayumisyugi2005-02-18

最近、過去のライブのDVDを見る事が多いのですが、今日は2001年の冬ハロ「すごいぞ!21世紀」を見ちゃいましたw
ちょうどわたしがハローを応援し始めて間もない頃のライブなのでカナリ懐かしいですね♪
平家さんやシェキドルを見るとやっぱり時代の流れを感じます。
また当時の娘。で今も残っているのは3人だけなのに気付きました。
「Iwish」・・わたしがヲタになったきっかけの歌なのですが、もうライブではなかなか聴く事ができないのかな?と思うと寂しいですね。
でも中途半端な扱いでこの曲が歌われるのは絶対に嫌だったりもしますが。。

まぁ過去のライブDVDを見てると、この時 自分が何をしてたのかな?と思い出したりしちゃいますねw