BD祭

sayumisyugi2005-02-27

★BD焼肉・BDヲタカラ★
参戦されたみなさんお疲れさまでしたぁ♪
飲む!食う!撃つ!3拍子揃っていう事無しですねw
今回もカナリ楽しかったですvv


いつものおばちゃん・・いやお姉さんwのキャラも相変わらずでw
でもやっぱり、ま〇ぶ君のキャラには誰も勝てません(核爆


あと今回のタイトルはこれまでで1番良かったかと(何w
某PMメンバーのプライバシーにかかわる?wのでタイトルの公表はさけますがw
わたしがタイトルを考えるといつも長くなるので、次もPM幹事長さんに考えてもらう方が良いみたいですw


2次会の美貴様カラオケは4時過ぎからは1人演歌祭りになりましたが何か?w
それにしてもPM関西会長は今回トータル何曲歌ったんだろう?(ぁw

3次会?wの京都での迷宮組曲は参戦できずに申し訳でした(^^;
来月の真希姫Nightはぜひ参戦させていただきますのでw


とにかくマサ君、美貴様BDおめでしたぁ〜☆
あっ、そうそうあさみんもね(コラw


★コメントレス★
>たかぴーさん
今まではてなに登録されている方しかコメント出来ない設定になってたみたいで申しわけでしたぁ(^^;
そしてさっそくコメント下さってありがとぉですっvv
わたしなんかの日記に共感して下さって本当に嬉しいですっ♪(感涙
今度、一緒にさゆについて話ながら飲み明かしましょう(爆w
また良かったらこれからもコメント下さったら嬉しいです♪