さゆに会えない日曜日

sayumisyugi2005-03-02

いよいよっ!と言うかやっとwイベの詳細が決まったようでw
で、気になる詳細はっw


Berryz工房NEWシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」
発売記念 ミニライブ&握手会 >
※入場順番整理券交換(全会場共通) 11:00〜12:00
〇3月30日(水) 小樽:ウイングベイ小樽 1Fネイチャーチャンバー
集合:13:00  開演:14:00
〇3月31日(木) 仙台:Zepp Sendai
集合:13:00  開演:14:00
〇4月1日(金)  福岡:ホークスタウン
集合:13:00  開演:14:00
〇4月2日(土)  大阪:千里セルシー広場
集合:13:00  開演:14:00
〇4月3日(日)  東京:オープンシアターよみうりランドEAST
集合:13:00  開演:14:00
〇4月9日(土)  名古屋:名古屋港ガーデン埠頭 集いの広場
集合:13:00  開演:14:00
〇4月10日(日) 広島:ダイヤモンドシティソレイユ えんとつ広場
集合:13:00  開演:14:00



らしいですw
とりあえず大阪・東京は行こうと思いますw
まぁこの2箇所が限界です。握手はしない方向で。
やっぱりここで必死に追いかけちゃうと、どう考えても娘。のライブツアー真っ最中のさゆに会わせる顔がないですからねぇ〜(苦笑


★コメントレス★
>キム関西会長
とりあえずBDオフ会乙でしたぁw
と言うか会長さんのONステージでしたねw
また福井でも何かお願いしますねww


>おにおにさん
内容はご想像されている通りかとw
まぁ関西は未来永劫このノリは変わる事ないと思いますw
次は娘。春紺in大阪のお花見ですね(爆w


>夏焼君
いやいやwオイラはあくまでも「絶対!さゆみ主義」なので今回は旅しませんよw
でも焼肉で、「りしゃこ」コールと「ベリーズ最高!」コールなどで3回も日本酒一気飲みした事は内緒の方向で(ぁw