1年中がひなまちゅり

sayumisyugi2005-03-03

★娘。新曲★

娘。の新曲決まったみたいですねぇ〜。


今回は梨華ちゃんの卒業に合わせた曲なのかな?
梨華ちゃんのパート割りはどうなのかな?
新曲と聴いて逆に不安になったりしますが、まぁあまりオイラが悩んでも仕方ないのでっw


卒業で思い出しましたが、卒業と言えばさゆも中学を卒業なんですよねぇ〜♪
中1の時に娘。に入っやさゆにとっては「中学校生活=娘。」なんですよねっvv


娘。としての活動が中心じゃないかな?と思うので、さゆにとってあまり中学校生活の思い出はほとんどないかもしれません。
でも娘。やハローの先輩や仲間との共同生活の中で普通の中学生の女の子ではありえないような充実した毎日を過されているんじゃないかな?と思います。


そう言えばオイラが中3の時何してたかなっ?(^^;
と思うと、さゆが本当にたくましく思えますねっ♪


梨華ちゃんの卒業は寂しいですが、さゆの憧れの先輩・梨華ちゃんの卒業はさゆをさらに一回りもニ回りも大きく成長させるんじゃないかな?と思いいます♪
いよいよ今週末の戸田を皮切にツアーが始まりますが、梨華ちゃんとのラストツアーの1公演1公演大事にして欲しいと思います♪


もちろんオイラも全力投球で望みたいと思いますっ♪(w


★コメントレス★
>たかぴーさん
ん〜東京も行きたいのですが、翌週は娘。大阪なのでちょっと微妙になりました(^^;
たぶんその頃のわたしの心はフルキャストスタジアム仙台にありっ!って言った感じじゃないかと思われw
さゆは優しいので握手会参戦も寛大に許してくれるんじゃないかとw・・たぶん(苦笑


>キム会長
キム会長は必死に写真集めてると聞いてますがw
必死と言うのもいいもんですぞw


>灰音さん
イベin福岡決まりましたねぇ〜♪(^^
灰音さんの舞波cに対する思いが伝わって来ますっvv
わたしは今回は資金力不足でベリと一緒に旅できないのでw、福岡にも行けそうにないですね(涙