開幕

sayumisyugi2005-03-06

★セットリスト★
娘。春ツアーが昨日の戸田公演から始まりましたね♪
セットリスト見たのですが思わぬサプライズが・・・w


美貴様がソロで、あ・の・名・曲・を歌われるんですねっ!(何


これは娘。紺にさらに力を入れないといけないですねっ!w
でも特に大阪公演は色んな意味で危なそうですねぇ〜w
ツアーの途中で違う歌にすり返られない事をねがいます(核爆


★ツアーグッズ★
何か今回もカナリ困りますねぇ〜。
トレーディング系はもちろんありますし、何より【会場限定・会場別販売】味わうコーナーメイキング生写真セットって一体・・・?(^^;
あと全部セット(\18,800)に付いて来る写真も欲しいし・・本当に困るなぁ (苦笑
とにかく3・6・22・34・38・47・48・49は最低限入手しないとっw
まぁツアーも始まったばかりなので地道に揃えて行きますw


★コメントレス★
>夏焼君
中3の時が遊戯王リアルタイムですかぁ〜w
知っているとはいえ、めがね君・・普通に若いなw
オイラは中3の時はすでにGIZAヲタ(当時はZARDとかw)でした(爆


>たかぴーさん
やっぱりこの日記でさゆトークに食いついて下さるのは、たかぴーさんだけのようでっw
ぜひっ!今度、さゆについて飲み明かしましょうww