さゆ流

sayumisyugi2005-03-07

うさちゃんピース
最近、リバースVer.の方がお気に入りなのかな?
娘。春ツアーのさゆ写真ですっvv


●14万HIT●
「絶対!さゆみ主義」が14万HIT達成しましたぁ♪(^^v
最初はまさかここまでこれるとは思いませんでしたっ♪


そう言えば、わたしが柴っちゃんから本格的にさゆ推しになると公言したのはちょうど去年の今頃ですねっ♪
メロン紺大阪(あつこBDw)の日だったと思うので忘れられませんねっ♪(ww


掲示板にも書きました、たくさんの方に足を運んで頂いて本当に感謝!の気持ちで一杯ですねっvv
そしてたくさんの方と掲示板や実際に会場で交流する機会を与えてくれた、さゆにも一言「ありがとうっ☆」っていう気持ちですっ♪(^^


●コメントレス●
>キム会長
福井では思う存分撃ってください(何w
やっぱり全部セット買っちゃうの?(驚
美貴ヲタさんも必死だなぁ〜w


>たかぴーさん
今から八王子のレポ待ってますねぇ〜(早っw
連番して頂く武道館が今から楽しみですっvv
美貴ヲタさんに負けてられないのでw、さゆみん全部セット買わないとっ(爆w