バティスタよりズレータでしょ?

楽天が娘。ならホークスはオスカー?w★


「目指せ世界一っ!」
わが福岡ソフトバンクホークスの目指すところは、パ・リーグ制覇でも、日本一でもなく、世界一だそうでw
でも新ユニフォーム(特にホームは;;)は未だにわたしは世界一推せないですけどね(ぁ
新応援歌も決まったみたいですが「若鷹軍団」のようなインパクトが・・(汗


でもそんなホークスに勝利の女神が降臨するみたいですw
2005年の本拠地、福岡ヤフードームでの開幕戦の始球式を務めるのは、上戸彩米倉涼子菊川怜石川亜沙美田丸麻紀のオスカー所属の5人に決まったらしいですねw
5人も始球式に招待してどうするんだ?と思われるかもしれませんが、上戸さん以外はやっぱり今回も内野を守る?ようでw
それにしても豪華なメンバーですねw


そう言えばミレニアムVとかON対決とか言われた、2000年の日本シリーズもホークスは始球式に5人も招待しましたね。
あの時は何を隠そう当時の娘。でした。 
当時も5人もの人数による始球式は異例中の異例で、当時娘。がイメージキャラクターを務めるサーカス「サルティンバンコ」の衣装を着て、かおりんが一塁、ケメコが二塁、姐さんが三塁、なっちがショートの守備位置について、マウンドにはごっちんがw
そうそう、もうあの伝説の始打式はやらないんですね(爆