三枝夕夏 in db

sayumisyugi2005-02-12

三枝夕夏さんを見になんばHatchに行ってきましたよ♪
といっても愛内さんのバレンタインライブのゲストだったんですけどねw

昨年の秋以来のなんばHatchそして生・三枝さんを堪能できて良かったですよw
GARNET CROWの中村さんもゲストに来てたのですが、やっぱりわたし的にはAZUKI七さんがいないガーネットは・・・ですね(ぁw
AZUKI七さんの詞は本当に心を打たれるものがありますっ!
欲を出せば、わたし的には岸本早未さんも見たかったのですがぁw

まぁ〜3千円(オク価格)でカナリ撃てたので良かったかとw爆w

3月3日にパン工場GIZA直営ライブハウス)での三枝さんのソロライブを見に行っちゃうかな?w
もしハローが存在しなかったら間違いなくGIZAヲタになってたと思われる今日この頃ですw

そうそう三枝と書いて「さえぐさ」と読みますのでっw
決して吉本興行の大師匠ではありませんw爆w