ん〜どうでしょう!?

sayumisyugi2005-02-16

「どうでしょう!?」と言ってもミスター長嶋ではないですw
あっもちろんプリティでもないんでww


わたしの好きなバラエティ番組・・それは何といっても「水曜どうでしょう!?」ですねっ♪w
このバラエティ番組はHTV北海道テレビ)のローカル番組なのですが、けっこう全国にもどうでしょうヲタさんが多いようでw
今や全国ネットになったあの北海道のスター大泉洋さんとMr.どうでしょう!?こと鈴井貴之さん、そして藤村・嬉野両ディレクターが日本だけでなく世界中を旅する・・・まぁいわゆる珍道中でございます(ぁw
あっ安田顕さんもいたね(コラw
特にミスターが扮するスポックにわたしは目がありませんっww
わたしの住んでいる関西では嬉しい事になんとっ!3つの放送局が現在絶賛放送中ですw
36ch・サンテレビは毎週土曜10時から(現在はあのカヌー川くだりinカナダを放送中)、TVK・テレビ京都では毎週水曜午後11時〜(現在は伝説の四国八十八箇所)そしてABC・朝日放送は毎週水曜深夜不定期(現在はジャングルリベンジを放送)で絶賛放送中ですw
ススメるのは良いけど一体どんな番組なのかって?
それは実際に個人で見て確かめて下さい(爆w


そうそう娘。は7期オーディションですが、サンテレビガールは現在記念すべき36期(36chだけに36期はぜひエースが欲しいとのとこw)募集中ですww
昨年の「すっごい仲間」に続いて今年は松浦さんの「ナビが壊れた王子様」をサンテレビガール36期が歌うみたいですw
何気にちょっと見てみたかったり(核爆w



■米レス■
>はったんさん
さっそくご訪問ありがとうございます♪
身勝手な事ばっかり書いちゃうと思いますがどうぞヨロシクです♪

>紫姫さん
お久しぶりですねぇ〜vv
わたしも「絶対!舞波主義」にこれからまたコメントしまっくっちゃいますので、これからも遊びに来て下さい♪

>夏焼めがね君
相打ちコン乙でしたぁ〜vv
GIZAあややを推しちゃうんですかぁ〜?w
確か明日、堀江でGIZAの松浦さんのライブがありますよw
千奈美にオイラは3.3三枝コン見に行く予定ですw
一緒にどうですかぁ?www