さゆと一緒に旅をするスレよりw

sayumisyugi2005-03-21

結局、名古屋に行く事になりましたw
つい2時間くらいまでは金銭的に無理っぽいなと諦めてたのですが、奇跡的に交通費(18切符)を出してくれるとPM会長から電話があったのでお言葉に甘えて行っちゃいますw
やっぱりさゆがわたしを呼んでいるみたいです(オイw
でもTMに続いてこっちも急遽参戦決定なので、参戦準備が全く出来てません(^^;
ボードやユニフォームも福井の帰りに寄った理解ある祖母の家に置きっぱなしだし・・。。
今から取りに行く事も出来ないので今回は素の状態でいきます(苦笑
福井・びわ湖からわずか1周間で、既にさゆ不足に陥りかけそうになっていたので明日も楽しみですっvv


>いっすぃさん
彩コンですかっvv
もちろん彩コン大阪も来られるんですよね?w
じゃあわたしももちろん参戦させていただきまあさw