西川君

sayumisyugi2005-03-20

西川兄貴のニックネームでおなじみのT.M.Revolutionのライブを本当にありえないほど急遽見てきましたvv
3時間ものライブだったのですが知っている曲はわずか3曲(ぁ
昔の全盛期の頃の曲は知ってるのですが、最近のTMの曲はほとんどわからないです(^^;
そんな中でも連番相手の夏焼君と必死に撃ってきましたw
夏焼君も急遽参戦アンド連番ありがとでしたぁvv
そう言えば先日のGIZAサースデイライブと言い最近アウェイ参戦が本当に多いですねw
あっ!GIZAはわたしにとってアウェィじゃないですね(爆w
と言う事で今日のお写真はGIZAでのイチオシ岸本早未さんですw
ん〜さゆと早未・・全然タイプが違うなぁ・・。。
どっちかと言えば顔はさゆよりれいなに近いかな?


遅れちゃいましたが
☆コメントレス☆
>キムキムさん
福井・びわ湖参戦乙でしたぁvv
大阪でも「れいなにく〜!」でがっついて下さいww


>夏焼君
福井・びわ湖乙でしたぁvv
夏焼君にとって福井・びわ湖はアウェイ参戦でしたねw
本当に乙ですw
これにこりずにまた娘。コンも行きましょうww


>たかぴーさん
やっぱりさゆの全部セット買っちゃうんですかぁ?w
ん〜じゃあわたしも負けずに買わないとっww


>はったんさん
やっぱり健康でないとヲタは勤まりませんねw
ヲタは身体が資本ですねw
風邪などにはお互い十分注意したいですねっ♪