演歌の花道

大阪 恋の歌」・・娘。の26枚目のシングルです。
何やらABCのタイアップをとったので卒コンではなくそちらに合わせた曲みたいですね。
梨華ちゃんの卒業に合わせて・・卒業する梨華ちゃんに曲を贈って欲しかったですね。
まぁどんな曲なのか(カップリングも含めて)とにかく早く聴きたいです。
あっそうだっ!「へい らっしゃい」じゃないんですねっ(爆


☆コメントレス☆
>総長
電話参戦どうもでしたぁ〜vv
コンサの思い出はレポにまとまる予定ですのでっ♪


>いっすぃさん
武道館入らないんですかぁ〜?(w
じゃあ代わりと言ってはあれですが中野の亜弥コンに行きましょう♪(爆w


>たかぴーさん
携帯からのコメントどうもありがとぉですっvv
何やら「塾長」ブームに火が着いちゃったようで(^^;
わたしはたかぴーさんがさゆみんONLYだと理解していますのでご心配なくっ♪(w


>おんちさん
コメントサンクスですっvv
おんちさんとは名古屋では入れ違いだったんですねぇ〜(^^;
そうそうアンテナ登録させて頂きますのでっ♪