巨人vsオリックス

sayumisyugi2005-03-12

今日は丸一日野球漬けでしたw


○丸一日予定が空いていたので午後3時前くらいに早くも大阪ドームに到着(早w
○まずはみんな気になる?wリニューアルオープンしたバファローズショップに行く
バファローズショップで新商品のホークスタオル(¥500)と楽天携帯クリーナー  (¥400)を持ってレジへ
○900円の所をレジで2600円と言われる(汗
○新商品のために手違いだったみたいで・・おまけのバファローズパスケースを2つもら う(苦笑
○3時半ころ球場入り
○ライトスタンドで練習ROM
○清原トーク
○ユニフォームに着替える(何
○午後6時試合開始
○巨人・上原、オリックス・パーラ(元巨人・当時はホセ)
○2回裏相手のエラーで巨人先制
○上原3回まで
○4回裏清原出塁
キャプラーイムリー、清原2塁から激走追加点で2対0
○清原は2打席連続三振(滝汗
○1点返される
○チャンスにオリックス応援団「紅の丑(くれないのうし)」
○岡島打たれ同点
○そのまま試合終了


どちらもヒットは出るが、タイムリーが出ない見ていて何とも言えない試合で、結局 引き分けでしたが全体的にヒサブリに野球を楽しめましたw
気になっていた新生オリックスの応援は、元近鉄応援団中心にやってたみたいですねw
やっぱり「紅の丑」は永久保存版ですねw
でも近鉄時代みたく応援の中に「いてまえ!」とか「○○をたおせ〜!」とかはなくなったんですね。なんだか応援がソフトになったような感じです。
ん〜ホークスとの野次合戦もなくなるのかなぁ〜?
次の野球参戦は4月のオリックス楽天戦ですw


野球終了後は、福井に移動するため家に帰らず心斎橋のネカフェで1泊w
ブログを更新しちゃいましたぁw


いよいよ今日は福井に乗り込んじゃいますw
野球の事は忘れてさゆににがっついてきちゃいますw


★コメントレス★
>灰音さん
娘。福岡悩んでるみたいですねぇ〜♪(^^
でも今回の娘。コンは最近のライブの中でもカナリ良いセットリストだと思いますよvv
「ロマモ」「ふるさと」の2曲だけでも豪華ですよねっw
もし娘。福岡参戦される時は連絡くださいねw