今日は参戦もなく本当に1日中ゴロゴロしていました♪(笑)
3時からはプロ野球スポーツフェスティバルがTVで放送されてたので見てたのですが、小力だけでなく美勇伝とWのミニライブまでしっかりと放送してくれたみたいですね♪(^^
当日は微妙な席(見切れ席w)から見てたので、ミニライブも競技内容も今日のオンエアを見てやっとわかりました(爆)
てか、改めてやっぱりミニライブは周りの反応が薄々でしたね(^^;
だって会場は一般の野球ファンが9割(うち大半が阪神ファン)でヲタさんは1割くらいですから・・これはヲタにとっては完全合アウェイですね(笑)
まぁ〜今年もハローとプロ野球に期待ですね♪
う〜ん、でも1日何にもしないと身体が完全になまってしまいましたねぇ〜(^^;
明日は今宮戎に行く予定なので、ついでに買い物に行ってきます♪(^^