もう・・

12月28日からあった冬休みも今日で終わりです(^^;
う〜ん、何で休みって休みってあっと言う間に終わるんでしょうねぇ〜。
8日間も休みが続いたら、明日仕事に行くのが少しだるいですね(苦笑)
まぁエルダー参戦したりといつもより充実した冬休みでした♪(^^
とにかく次の参戦予定14日のワンダフルを目標に頑張ります(笑)


●コメントレス
リュウキさん
エルダー参戦+ハロショお疲れさまでしたぁ〜♪(^^
1階から3階まで下がって頂いての大連番申し訳でしたぁ(^^;
次はワンダフル@大阪ですねっ♪そちらでもかなりお世話になると思いますので、どうぞヨロシクお願いします☆(^^>

>ぜっとさん
こちらでも明けましておめでとうございます☆
改めて今年もどうぞヨロシクお願いします♪(^^>
ぜっとさんは明日のエルダー参戦されるんですねっ♪(^^
明日はなっちとごっちんにに思いっきりがっついて来て下さ〜い♪(笑)